SSブログ

Jリーグもうすぐ再開です! [登戸]

0622_登戸ブログ_02.jpg登戸@masakoです。

Jリーグの再開わくわく楽しみです。

井川選手の日程ポスター、ハンサムで力強いです。一人でも多くの人が足を止めてくれるといいな。
そして、駅掲示板のホームゲーム告知や試合結果を張り替える日々の再開です。


GW中の鹿島戦の夜、終電で帰宅となり焦って試合結果の張り替えをしていました。警備員の方が、「最近勝ってるね、すごいね。だいたい毎日(警備に)入っているから、見ているよ」とおっしゃってくれました。改札を「遅くなってすみません」と出るとき、駅員さんたちも「今日はフロンターレどうだったの」と声をかけてくださいました。
こういうことがあると、私の方が力をもらえて感謝の気持ちで一杯になります。
我が川崎フロンターレ、1試合1試合、また頑張ってゆきましょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。