SSブログ

等々力競技場全面改修推進ポスター [平間]

こんにちわ!平間担当のヨーコです。

今週から新しいポスターの掲出が始まりました。
現在、「等々力競技場の全面改修を推進する会」の方々が
競技場改修に向けて署名活動を行っているのはみなさんもご存知ですよね。
その活動に対して駅掲PJも何かお手伝いを・・・という事で
駅を利用する方々に対してアピールするポスターの掲出を開始しました。

このポスター、実はちょっとした工夫が施されてます。
ポスターの左端を見て頂くと分かりますが、
今回はポスター内に署名用紙の設置スペースまで付けてしまいました(笑)。

ブログ(平間用).jpg

署名用紙は「等々力競技場の全面改修を推進する会」のHP内でも
ダウンロード出来ますが、パソコンを持っていなかったり、
プリントアウトが面倒だったり・・・なんて時は、どこかで手軽に用紙を
受け取りたいですよね。
チームがオフだと競技場での用紙配布もないし・・・と考えた時
「駅」なら通勤通学、お出かけ等で利用する機会もある!
手軽に用紙も受け取れる!と思い、用紙入れまでくっつけたポスターに
しちゃいました(^ー^)
この用紙入れに一番こだわったのですが・・・いかがでしょうか?

みなさん、このポスターからどんどん用紙を持っていって下さいね!
各駅の担当も頑張って補充していきます。

ここで駅掲PJから1つだけみなさんにお願いがあります。
このポスター内(左端のクリアファイル)で用紙の配布は行っていますが
『用紙の回収は行っていません』ので住所・指名が記載された用紙を
こちらのファイル内には絶対に戻さないようお願いします。

署名用紙は川崎市内のLAWSONさんなどでも提出できるようになっています。
詳しくは
「等々力競技場の全面改修を推進する会」
http://love-todoroki.net/
をご覧下さい。

また、駅に掲出されているポスター(またはポスター内にある)署名用紙の
問い合わせ等は駅掲示板プロジェクトにお願いします。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。