SSブログ

ACL:浦項戦@韓国 [平間]

ヨーコ@平間です。

遅くなってしまいましたが、ACL浦項戦(韓国)の試合告知ポスターを UPします。

いよいよ明日は浦項戦!
(ギリギリ勝てた?!^_^;)初戦の天津戦の白星を無駄にしないためにも
明日もしっかりと勝利をおさめ日本に帰って来たいですね。


今回もACLポスターはA4×4枚の大きさで作りました。
全体のバランスを合わせたりと色々大変ですが、
大きいほうが駅利用者さんも見やすいかな、と思って。
掲出中、サポーターの方に「いいですね!」と声を掛けて頂きとても嬉しかったです♪
ありがとうございました(^ー^*)

では、韓国に行ってきま~す!

hirama1.JPG

hirama2.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

アウェー神戸戦アウェー千葉戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。