SSブログ

リーグ戦初勝利! [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

桜満開の等々力で、ようやくリーグ戦初勝利![手(チョキ)](J1:4節名古屋戦)
内容的にもフロンターレらしい攻撃が観られて楽しかったですねぇ。
結果を掲示している間に、何人もの方に声をかけて頂きました。
皆さんやっぱり嬉しいんでしょうね(^-^)こちらも笑顔満開でした。
ありがとうございました。

次のビッグポスターは、J1:6節大宮戦とACLセントラルコーストマリナーズ戦の
ホーム2連戦仕様です。

090404_015.jpg

 

休む間もなく次の水曜日にはACLセントラルコースト・マリナーズ戦があります。
厳しいスケジュールですが、リーグ戦初勝利の波に乗って、ACLでもしっかり
勝ち点3を積み上げたいですね。現地で、日本で、応援よろしくお願いします。
私もオーストラリアに行ってきます♪

090404_018.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。