SSブログ

祝、リーグ戦初完封!! [武蔵新城]

石井@新城です
祝、リーグ戦初完封!!
 
『攻撃は最大の防御』を実践したって感じですね(^_^)v
最後まで自分達のスタイルを追求する姿が、私は好きです
 
その結果が、AVANTE(勝利を確信した時の応援歌)の最中の大世の駄目押しゴールに繋がったと思います
本当に最高でしたね 

TS3J0356.jpg
 
 
でも、喜んでばかりはいられません
 
中2日の火曜日には、運命のACL浦項戦がやって来ます
ここを勝つかどうかで、大きく変わってきます
 
オフィシャルホームページにもあるように、1人でも大くの方の声援が必要です
 
粛々なんかやってられません
声高に『2人3客運動』発令!!です
 
一人ひとりの声援が選手を奮い立たせます
 
2万人の大歓声が大きなウェーブを呼びます
 
そして、勝利を呼びます
 
会社の仲間、学校のお友達、いつもは行っていないお父さん、お母さん(旦那さん、奥さん)是非ともお連れ下さいm(_ _)m
 
一人が出来る事は限られていますが、その気持ちには限りは無いと思います
 
今、一段高き所に登るためにONE STEP
今、自分の出来る事を勇気を出してONE STEP
 
しかし、確実にご自身がスタジアムで、来れなかった方の分まで、声を枯らすまで声援を送り続ける事も、やはり、ONE STEP
 
その人に合ったONE STEPを魅せ付けて下さいm(_ _)m
 
 
 
PS。昨日の試合は、私的には、祐志が今季初出場した事も非常に喜ばしい事でした
オフサイドですか
ネットを揺らしたのに、『悔しいですっ』(ザブングル風)

P5170169.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。