SSブログ

中断期間中のチーム活動予定 [中野島]

あき@中野島です。
今回から、新たに中野島駅を担当することになりました。
どうぞ宜しくお願いします。

090602_1.jpg

さて、リーグ戦が中断期間に入りました。
この期間を利用して、チームは1週間のオフを経て、現在北海道亀田郡七飯町にて
キャンプを行っています。
リーグ後半戦に向けて、しっかりとフィジカルを鍛えているようです。

そして、キャンプ明けの6/7には等々力陸上競技場でファン感謝デーが開催されます。
毎年話題となる驚愕の選手ステージや、スタジアムツアーやサッカー教室などのアトラクション、
協賛企業による出店など、盛りだくさんの内容で行われます。
出店店舗では、選手やスタッフが応対してくれますよ。

参加資格は、「後援会会員であること」です。
当日の入会も可能ですので、6/7は等々力陸上競技場に出掛けてみてはいかがでしょうか。

090602_2-2.jpg

また、川島永嗣選手、中村憲剛選手が日本代表メンバーとして、そして写真にはありませんが、
鄭大世選手が朝鮮民主主義人民共和国代表メンバーとして選出されました!
残念ながら、代表試合日程と重なるためにファン感謝デーには不参加ですが、国の代表として
活躍してくれることを楽しみに、精一杯応援したいと思います。

090602_3.jpg

リーグ戦が再開されると、また厳しい試合日程が続きます。
選手には、中断期間中にしっかりと調整して、後半戦に臨んでほしいと思います。

頑張れ、フロンターレ!


posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

多摩川クラシコ@味スタ2009-06-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。