SSブログ

まだ前半90分 [武蔵新城]

石井@新城です。
 
ナビスコ杯準々決勝第1節。
平日ナイターにもかかわらずカシマスタジアムに行かれた方、川崎を始め各地で、
そして、ご自宅で参戦された方、本当にお疲れ様でした。
(オフィシャルバスが4台も出たとの事です。)
 
私は、アウェイは殆どがモバフロでの参戦になるのですが、今回はiTSCOMさんが
生中継をして下さったので、リアルタイムで参戦できました。
iTSCOMさんありがとうございました。
iTSCOMさん準決勝も生中継お願いしますネ。
当然、決勝は国立に馳せ参じます。
 
本節は、一進一退の攻防戦でとても見応えのある試合でしたが、残念ながら
『前半を終了して』0-1です。
 
そうです。
ナビスコ杯は『ホーム&アウェイ』なのです。
まだ試合は『終わってはいない』のです。
 
神戸戦(ホーム)、京都戦(アウェイ)のリーグ戦を経て7/29(水)に『後半戦』が
始まります。
 
やはり、と言うべきか。王者鹿島は試合巧者でした。
この王者鹿島を倒さなければナビスコ杯は勿論、リーグ戦でも優勝出来ないのです。
ここで倒さなくて、どこで倒すのですか。
 
等々力で決着を付ける。
次に繋げて、またあの国立の地に立ってみせる。
選手の背中がそう叫んでいました。
 
月末で忙しいとは思いますが(残り2日あって良かった)、何としても等々力に駆け付け、
選手達を鼓舞しなければ。と気合を入れ直しています。
 

PS。今日(7/16)は私の会社の創立記念日で休日でしたので、麻生グラウンドに
行ってきました。
さすがにレギュラー組は軽く流していましたが、途中交代の養父選手、レナチーニョ選手、
黒津選手を始め、皆気合の入った練習をしていました。
試合の翌日だというのに凄いです。
みんな心ひとつに。ONE SUTEP。

名称未設定-1.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。