SSブログ

リーグ戦第21節 vs名古屋グランパス [中野島]

あき@中野島です。

 090815_nagoya01.jpg 090815_nagoya02.jpg

8/8に日韓オールスター戦が開催されたため、リーグ戦は中断されていましたが、いよいよ2週間ぶりに
再開となりました。
結果は、ジュニーニョ選手の2ゴールと選手全員の守備意識で、見事完封勝利!

私はオフィシャルアウェイツアーに参加し、片道6時間ほどかけて現地へ行きましたが、
長旅の疲れを吹き飛ばしてしまうほどの嬉しい勝利でした。
試合後の選手たちの笑顔がとても素敵でした。

次は磐田戦、アウェイ連戦です。
勝利を掴んで、ホームに戻ってきてくれることを期待しています。

ちなみに日韓オールスター戦。
4-1で日本が快勝しました。
川崎フロンターレからは、ジュニーニョ選手、中村憲剛選手、谷口博之選手が選出され、
先発出場したジュニーニョ選手と中村選手がゴールを決めてくれました。
フロンターレの選手が認められ、活躍してくれるのは本当に嬉しいです。


posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。