SSブログ

24節 vs清水エスパルス(等々力) [平間]

hirama.JPG
  結果】川崎1−1清水

GOAL】44分 伊藤 宏樹

入場者数】20,689人

 

ヨーコ@平間です。

 

雨の中の清水戦でしたが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

と書きだした私はしっかり風邪を引いてしまったのですが

2日のマリノス戦も頑張って現地に行きたいと思います!

インフルエンザも流行っていますし、みなさんもお体大事にしてくださいね♪

 

さて、今回も等々力劇場炸裂でしたね。

ロスタイムでの同点ゴールや逆転ゴールは本当に嬉しいし

会場から湧き上がる声や一体感はとても気持ちいいのですが

毎回こうも等々力劇場が続くと・・・

 

心臓に悪いです(笑)。

 

 

次は安心して観れてかつ大量ゴール・・・なんて結果がいいな♪(^ー^)

連戦ですが頑張りましょう!



posted by s_hamax at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。