SSブログ

J1第30節サンフレッチェ広島戦@等々力 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

10/25広島戦。相手が早い時間帯に退場者を出したこともあり、
川崎の攻撃陣が爆発!なんと7-0と大差での勝利となりました。

登里選手のプロ初ゴール、関塚監督の誕生日祝い[バースデー]もあり、
大変盛り上がった試合でしたね。

これで今節も首位の座をキープ。得失点差もだいぶ稼げました[手(チョキ)]

091025_260.jpg


で。次はいよいよナビスコ決勝@国立です。

ナビスコ決勝前に7得点、というとやっぱり2年前を思い出しちゃったりしますが( ̄▽ ̄;)

あの時の悔しさを勝利への原動力に変えて、悲願の初タイトル、絶対絶対獲得しましょう。

強い気持ちで、行きましょう!

091025_263.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。