SSブログ

11月11日天皇杯3回戦 [登戸]

川崎フロンターレ対カターレ富山
会場 等々力
3-1 勝利

我が川崎フロターレは、J加入初年度ながらJ2中位につけ健闘するカターレ富山と対戦。
前半終了間際、同点においつかれながらも、きっちり勝利を納めました。
天皇杯4回戦は、15日15時キックオフで、日産スタジアムにて横浜マリノスと対戦します。
また、一試合一試合、頑張りましょう。

p.s
全く個人的なことですが、カターレ富山は私の出身地のチームで、前身のJFL2チームの頃から機会があると、時折観戦してまいりました。
平日ナイターにもかかわらずバスツアーもあり、多くのカターレサポーターの方が等々力に来てくださいました。
その熱く暖かい声援に応えひたむきに走るカターレの選手に、大切な原点を思い出させてもらいました。
選手の皆さんは、地元バスで帰路につかれたようです。
。゜。゜。゜
登戸☆masako
katare01.jpgkatare02.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。