SSブログ

天皇杯(準々決勝) vsベガルタ仙台(ユアスタ) [平間]

柏結果~1.JPG

唯一残された天皇杯タイトルもここで果ててしまいました。
同時に川崎フロンターレの今期の全日程が終了となります。 

J1最終~1.JPG

今年は「リーグ」「ACL」「ナビスコカップ」「天皇杯」と
タイトルを獲れるチャンスは最大限あったのですが
残念ながらどれも手にする事は出来ませんでした。

とても悔しく残念な気持ちでいっぱいですし
「あの試合さえ勝ってれば・・・」
と思いたくなもなる試合もありますが、選手・サポーターが
共に一戦必勝で戦ってきた結果がこの結果なので
受け止めないと、ですね。


今年は【タイトル】という希望と重圧を抱え続けた一年でした。
海外遠征、過密日程応援の肉体的疲労だけでなく
中断→再開試合という精神的にも乗り越えなければいけない事もありました。
嬉しい事も辛い事も・・・本当に本当に色んな事がありました。

色んな事があった分、来年は今年より強くたくましく戦っていければいいですね!
2009年のシーズンは終わりましたが
同時に2010年シーズンの始まりでもあります。

2月にはACLも始まるのでオフは少ないかもしれませんが
オフ中にたっぷり♪と英気を養い、初戦から120%の力で行きましょう!
そして、必ずみんなで嬉し泣きをしましょう(*^ー^)v


2010年、悔し涙はもういらない! 
 
掲示板~1.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。