SSブログ

J1リーグ第4節 vs清水 [鹿島田]

DVC00123.jpg鹿島田@ひろこです。

3月最後の土曜日。
もうすぐ4月とは思えない寒さの中、行われた清水戦。

雨、雪、雨‥と今年のホームゲームは天気に恵まれない日が続きましたが、今年初の快晴となりました(^-^)

試合の方も天気と同様に快勝といきたいところでしたが、得点をとることができず、0-0の引き分けとなりました。

ACLとリーグ戦を交互に戦い、選手達の疲労もピークにきていると思います。

しかし、休む間もなく、水曜はアウェーでメルボルン戦、日曜は多摩川クラシコと、まだまだ試合は続いていきます。

今後も厳しい試合が多いと思いますが、変わらず応援をよろしくお願いします!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。