SSブログ

J1リーグ第10節 vsガンバ大阪 [鹿島田]

DVC00165.jpgDVC00177.jpg今年のゴールデンウイークは快晴が続きましたね(^-^)
最終日の5/5にアウェー万博でガンバ戦が行われました。

先制点を取られてしまいましたが、6分後には森選手の今季初ゴールで同点に。
その後、2失点しましたが、途中交代の楠神選手の2ゴールでまたまた同点に!!

終盤、先に失点をしてしまいましたが、ロスタイムにハットトリックとなる楠神選手の同点ゴール!!!

前節のような逆転勝ちとはなりませんでしたが、貴重な勝ち点1を手にする事ができました(^O^)


次節は中断前最後の試合となります。
アウェーですが、勝ち点3を取って良い雰囲気で中断期間に入りましょう!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。