SSブログ

ファン感だよ!全員集合! [平間]

今年も私たちサポーターが待ちわびた「ファン感」が開催されます!
フロンターレのファン感は、Jリーグの中でもクオリティが高い!と有名ですが
年々、舞台組選手の質が上がりすぎて「来年のファン感はどうするんだろう・・・」と
妙な心配をしてしまうのは私だけでしょうか?(笑)。

そんなファン感の日時などは以下の通りです。

100607_3.jpg

100607_4.jpg

【日時】6/27(日)12:00~16:30(雨天決行)
    *選手出演は13:30~

【会場】等々力陸上競技場

【参加方法】「2010年後援会会員のみ入場可能」となります。
      入場可能な会員様数は以下の通りです。
      ○個人会員   =ご本人様のみ
      ○ファミリー会員=代表者&登録者様のみ
      ○ジュニア会員 =ご本人様のみ(会員でない保護者の同伴不可)
 *非会員の方でも、当日、後援会に入会して頂ければ入場可能になります。

【ご注意を!】
○当日は必ず2010年後援会会員証をお持ち下さい。
○周辺の駐車場には限りがあるため、当日は公共交通機関をお勧めします。
○イベントの詳細・参加方法・アトラクション参加料や出店情報など
 急遽変更になる場合があります。
○体調不慮や都合により参加出来ない選手が出る場合もあります。
○天然芝を守るため、運動靴またはスニーカーでお越し下さい。
 *ハイヒール、下駄、革靴、その他芝を傷つける可能性のある履物でのご入場は
  お断りさせて頂きます。
○会場にはコインロッカーはございません。
○雨天時は内容を一部変更させていただく場合があります。
○開催当日の午前7時前の入場待ち(シート貼り含む)は禁止になります。
 *入場待ちの抽選はありません。
○当日は現地係員の指示に従って頂きます様、ご協力お願い致します。

上記は一部であり、開催情報や注意事項、お守り頂きたい事など詳しくは

川崎フロンターレオフィシャルHP
http://www.frontale.co.jp/

をご覧ください。
お電話、メールでのお問い合わせはオフィシャルHP内の
”「2010ファン感謝デー」開催のお知らせ”のページに記載されていますので
連絡先をお確かめの上、お問い合わせ下さい。


今年も楽しいファン感になるよう、いっぱい期待しちゃいましょう!(´ー`*)
そして、選手達からもらったパワーを応援の糧に変えて
後半も精一杯応援していきましょう♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。