SSブログ

J1リーグ第18節 vsサンフレッ [鹿島田]

DVC00310.jpg鹿島田@ひろこです。

真夏の等々力は夜になっても暑い状態が続きました。

前節から取れそうで取れない得点。
今節も前半はなかなか点が取れず、もどかしい気持ちになりましたが、
この日一番気合いが入っていた(?)田坂選手のゴールで貴重な先制点を奪うことが出来ました!

その後、4月のアウェー広島に続き、ホームでもヴィトール選手がゴールを決めてくれました!

守備では相澤選手の好セーブなどもあり、2試合連続で無失点で2-0での勝利となりました(^^)


真夏の中2日3連戦、良いスタートを切ることができました。


休む間もなく、次節は水曜日にホーム等々力での試合となります。

今節首位となった名古屋が相手ですが、しっかり勝ち点3を取りましょう!


※観戦される方は水分補給を忘れずに(^^)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。