SSブログ

J1第21節:vs 清水@日本平 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

日本平での清水戦。
またしても勝つことができませんでした。
同時に今期初の連敗となってしまいました。

名称未設定-3.jpg

毎年のように悔しい思いをして帰ってくるわけですが
個人的にはあまり「鬼門」と言いたくありません。
鬼門だから勝てない訳じゃなく
結果として鬼門と呼ばれるだけです。

逆に言えば、あまり鬼門という言葉に囚われて欲しくないんです。
奮起できるならともかく、苦手意識を持って欲しくないからです。

来年こそ勝ちましょう。勝って帰りましょう。
来年また日本平で選手達を後押しできたら、と思います。


さて、落ち込んでる間もなく水曜日には
ナビスコカップ準々決勝第1戦、鹿島戦@カシマがあります。

どうか駅掲示板に良い結果を貼れますように。

1008300030.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。