SSブログ

ナビスコ杯準々決勝第1節鹿島戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。
 
今回から手を抜かず、キチンと駅名を正確に記してみました。
 
今までが手抜きとかではなく、基本に立ち返りやってみよう、と思ったのです。
 
なぜかと言いますと、昨日の試合川崎が云々よりも鹿島が凄かったと、純粋に思ったからです。
 
早い寄せ、早い走り込み、最後まで諦めない気持ち。
 
 
来週水曜日の9/8はホーム等々力陸上競技場での第2節です。

今季負け無しのホームでまた、昨年と同じく勝利を願って、ちょっとした願掛けです。
 
ホームで負け無し=皆さんの声援が確実に選手達の力になっている証拠です。
 
平日で何かと難しい事は分かっていますが、何とかやりくりして頂き、等々力陸上競技場へお越し下さい。
 
そして、拍手や実際声を出しての声援をお願い致します。
 
心ひとつにMind-1
 
 
あっ、日曜日の9/5には天皇杯2回戦も等々力陸上競技場でありますので、こちらも宜しくお願い致します。

100903_1132~0001.jpg

 

100902_2010~0002.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。