SSブログ

ナビスコ準決勝2回戦 [登戸]

川崎対鹿島 等々力
3-1
※1回戦0-1とトータル4-3で準決勝進出!
対戦相手はジュビロ磐田。試合日程はホーム&アウェイ方式で9/29と10/10。ホーム等々力は10日(日)。

―-*――*――――*――
1回戦は負けましたが、貴重なアウェイゴール一点をもぎ取って我がホーム、等々力に帰って来てくれた選手たち。
強豪鹿島アントラーズさん相手にも、勇気をもって試合に臨むことができたサポーターも多かったのではないでしょうか。

試合は先制点で一度はリードするも、すぐに1点返され再び鹿島が勝ち越し。アウェイゴール、点数の計算に応援しながら頭が忙しいのもトーナメント方式の面白さ。
代表戦と中ゼロ日でピッチに立ってくれた中村選手の同点ゴール、ヴィトール選手の決勝弾とうれしい勝利になりました。
でも私たちはここは通過点でしかないことを分かっています。
また気を引き締めて、次の試合へ!
私たちサポーターもホーム力にさらに磨きをかけましょう。

登戸☆☆masako★
名称未設定-1.jpg100908_2205002.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。