SSブログ

第25節ヴィッセル神戸(ホムスタ) [平間]

中二日後の13時からキックオフ…と、ありえない(>_<。)日程で迎えた神戸戦。

体調不良や各所に痛みを抱えた状態の選手が多い中、見事な勝利でした!

相手が上位でも下位でも、選手たちは「勝ちにこだわり、自分達のサッカーをするだけ」とよく言います。
連戦でコンディションが良くない選手が多くても

「選手11人+サポーター=フロンターレ」

みなさん各自、出来る範囲で最大限の後押しをしていきましょうっ!

と、いいつつも、私個人も仕事や家庭がある中でのサポートですが、注ぎこねる力は最大限にフロンターレに注入したいと思います。

今年こそ!みんなで「タイトル」穫りましょう!!
20101003174642.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。