SSブログ

第26節vsモンテディオ山形 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です
 
今年は、なぜか中2日での試合が多くてキツイですね。
 
今節も水曜日に120分の天皇杯3回戦の後の試合でしたが、
序盤からアグレッシブに攻め込んで、気合の入った試合でした。
 
それもそのはず、公式入場者数は17,427名でしたが、
招待チケットの最後の適応試合で、等々力陸上競技場は超満員。
 
これでやらねばフロンターレぢゃない。(ってこれは私の思い込みですが)
 
決定的なチャンスを2回も阻まれ、ちょっぴり嫌~な感じになっていた所に、
38分にジュニーニョ選手の鮮やかなミドルシュートが決まり、
また、47分には、我らが憲剛選手の鮮やかな「左足」ミドルシュートが決まり、
2-0の完封勝利です。
 
この調子で残り試合、一つひとつ確実に「勝点3」を積み上げて行って欲しいですね。
 
 
 
PS。
今週の木曜日(10/21)19:00等々力陸上競技場にて、「もう一つの多摩川“コ”ラシコ」
第18回Jリーグユース選手権大会(vsFC東京ユース)がありますので、
ご都合のよい方は是非起こし下さい。m(_ _)m

新城.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。