SSブログ

10/30 対磐田戦 [登戸]

等々力 1-1 引き分け
台風通過のあいにくの天気、朝はせっかくのフロンターレ動物園の催しなのにと天を恨めしく思いましたが、7000人を越える入場者数に感謝。
01年台風通過中水曜日ナイターに1000人集まった時も、何があっても1000人来るんだなと思いましたが。

試合はナビスコ決勝に向けて気合い十分な磐田さんに先制されました。フロンターレは怪我人、出場停止選手が複数いる中、初スタメンの小林選手を初め悪天候にもめげず選手は踏ん張り、矢島選手の二試合続けてのゴールで追いつきました。
大宮戦の引き分けと勝ち点を積み重ね順位を一つ上げました。
次は勝ちましょう。11月6日土曜日17時キックオフ、対京都、西京極です。あいにく行かれない方も行く人も熱い声援を!
101030_2300~01.jpg101030_2259~01.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。