SSブログ

2010Jリーグ第34節vs仙台 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。

我らが川崎フロンターレの今季最後の試合が終わってしまいました。
 
試合は、またしても引き分けにされてしまいました。

写真_1.jpg 


仙台へ行かれた方は勿論、川崎で、職場で、
各々の場所で声援を送って頂き、ありがとうございました。
 
私は、スタジアム カフェ ☆ゼロ武蔵新城店で声援を送っていたのですが、
気が付くと、お店の外にも大勢の方達が寒い中、声援を送ってくれていました。
 
本当に今年も沢山の声援ありがとうございました。

 写真_2.jpg

必ずしもよい成績ではありませんでしたが、収穫もあり、
何かと想い出深い一年だったのではないでしょうか。
 
そういった悲喜交々の想い出を振り返る
「2010川崎フロンターレ展」が川崎市民ミュージアムで
12/11(土)~ありますので、是非ともお越し下さい。

写真_3.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。