SSブログ

「中野島」または「稲田堤」駅の担当者募集中! [【お知らせ】]

駅担当者を 1名募集しています。
ご協力いただける方はこちらまでご連絡ください。
お待ちしています!

募集駅:「中野島」または「稲田堤」のどちらかの駅

    ※担当者の移動により、空きが出たのは「中野島」ですが
     現在「稲田堤」を担当している者がどちらの駅も対応可能なため
    ※中野島駅は駅改修工事に伴い、一時撤去中です。

受付期間:2011年5月31日(火) 締切

必要事項:
   1.氏名
   2.希望担当駅(中野島 or 稲田堤)
   3.メールアドレス(できればPCアドレス)
   4.何か一言(宜しければ意気込み等お聞きしたいです)

担当者の要件:
   [かわいい]フロンターレが好きな方
   [かわいい]やる気と責任感がある方(オフシーズンも作業があります)
   [かわいい]インターネットによる連絡手段を持っている方
   [かわいい]お一人またはご夫婦1組(お友達同士での応募は不可)
   [かわいい]稲田堤の掲示板は高所にありますので、稲田堤をご希望される方は
     作業が可能かどうか充分ご確認の上お申し込みください。


※オフシーズンも活動します。
※当ブログのQ&Aをよく読んでからお申し込みください。
※お申し込み後に面談を行ない、その結果で担当者を決めさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承ください。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。