SSブログ

ジュニーニョ選手送別会 [鹿島田]

DVC00039.jpg鹿島田@ひろこです。

今シーズン最後のリーグ戦が終了しました。
結果は2-1で敗戦し、最終順位は11位となりました。

今シーズンは8連敗があったりと、なかなか勝ちきれない試合が多く、苦しいシーズンとなりました。

そんな苦しいシーズンを含め、9年間共に闘ったジュニーニョ選手がチームを去ることになりました。

12月6日(火)に等々力で送別会を行います。
平日の夜となりますが、お時間がある方は是非等々力にお越しください!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。