SSブログ

天皇杯4回戦 vs湘南ベルマーレ(等々力) [平間]

 
FxCam_1323732859204.jpg
 
平間@ヨーコです。


今週末は天皇杯!

フロンターレに残されたタイトル☆は、この「天皇杯」のみになります。

ジュニーニョ選手を除き、今のチームで出来る試合も、残りわずかになってしまいました。

今年は、フロンターレにとって苦難で耐えなければいけない試合ばかりでしたが、残り少ない試合をチーム、スタッフ、サポーター、川崎フロンターレに関わるみんなで一丸となり、「一戦必勝」で共に闘いましょう!


☆天皇杯4回戦☆
【日時】12/17(土)17時~
【場所】等々力競技場
【VS】湘南ベルマーレ


☆ジュニーニョ選手帰国のお知らせ☆

帰国が延期になっていたジュニーニョ選手ですが、オフィシャルHPによると、本日帰国(予定)だそうです。

淋しい気持ちより、今は「まだ実感が沸かない…」という気持ちの方が強いです。。。

来年の開幕に、「フロンターレのユニフォームを着たジュニがいない…(/_;)」となった時、また新たな悲しみが襲ってきそうな気がします。

ジュニ、9年間本当にありがとう!
お疲れ様でした。


※本日、成田空港にお見送りに行かれる方は、「ジュニの荷造りが無事終わり、本当に今日帰国するか?」を必ずオフィシャルHPで確認されてから、成田に向かう事をお薦めします(^^;)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。