SSブログ

多摩川クラシコポスター [登戸]

こんにちは。

3月17日等々力、
対セレッソ大阪戦は惜しくも0-1で敗れ残念な結果となりました。
ここで踏ん張り連係を深めていってもらえるよう、私たちもチームをサポートしたいと思います。次は勝ちましょう。

次の試合は、リーグ次節、3月31日、埼玉スタジアム15時キックオフ、対浦和レッズ戦。

ナビスコ杯予選リーグ2試合目、4月4日広島ビックアーチ19時キックオフ、対サンフレッチェ広島戦。

そして、リーグ第5節、1年振りに復活する多摩川クラシコになります。駅掲示板にはビッグポスターが掲出されました。

対するFC東京は昨季はJ2でしたが、J1昇格のみならず天皇杯も制しACL参加と、意気揚々と等々力に乗り込んでくることでしょう。

相手に不足はありません。選手の皆さんにはひた向きな全力プレーを期待し、熱い声援を送りたいと思います。よろしくお願いします。勝利を!

多摩川クラシコ、対FC東京戦、試合は、4月8日日曜日、等々力競技場16時キックオフ。等々力をフロンターレブルーに染めましょう。

登戸駅担当:masako
KC3V00730001.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。