SSブログ

勝たなければいけないのです! [平間]

ヨーコ@平間です

第12節 大宮戦は2−0で☆勝利☆!

無失点で勝てたのは、開幕新潟戦以来ですね(^−^;)


次節は首位仙台との対戦です。

 仙台戦Bポスター画像

スタートダッシュに成功し、リーグ戦はまだ一敗しかしていない好調の仙台ですが
このまま黙って独走させるわけにはいきません。


勝ち点を離されない為に、『首位仙台叩き』する事はもちろんですが

我々フロンターレには、この一戦にどうしても勝たなければいけない『大人の事情』が…。


そう!


翌日は、サポーターが(…いや、一番楽しんでいるのは「選手」ってウワサも?!)待ちに待った

2012年ファン感デーバナー画像

このファン感が

盛り上がる↑↑か? or 殺伐とした重い空気のまま終わるか…

この仙台戦の結果にかかってると言っても、過言ではありませんっ!


選手が練習してきたステージパフォーマンスを超ハイテンションで披露できるよう

私たちもそれを思いっきり爆笑しながら観れるよう

何としてでもこの仙台戦は、みんなで一体となり勝利をおさめましょう!!


2012年ファン感謝デーの詳細は
川崎フロンターレオフィシャルHP
http://www.frontale.co.jp
でご確認下さい。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。