SSブログ

J1リーグ戦 第25節 鹿島アントラーズ戦 [稲田堤]

清水@稲田堤です。
次のホームゲームは鹿島アントラーズ戦。作年まで9シーズン共に戦った「あの」ジュニーニョ選手との対決です。
3月のアウェイ戦で赤きジュニーニョ選手を見た方も見られなかった方も必見の一戦。順位が近い同士だけに絶対に落とせぬ一戦です。
対戦相手となったジュニーニョ選手を青きサポーターの力で封じ、リーグ戦久々の勝利を呼び込みたいですね。

他にも等々力恒例のイベントも盛りだくさん。「噂のケンケツSHOW!」筆頭に若手芸人のお笑いライブなどなど、試合以外の見所も満点です。
さぁ、3連休の初日は等々力で満喫しちゃいましょう。
10001.jpg20001.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

2012-08-12多摩川クラシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。