SSブログ

ホーム最終戦 [武蔵新城]

石井@武蔵新城です。
 
先日の浦和戦は非常に盛り上げましたね。
正に「等々力劇場」でした。
いや~、本当に興奮しました。
 
興奮したと言えば、レナト選手のハットトリック、もう最高でしたね。
 
このままの勢いで、新潟戦、そして、清水戦へと繋ぎ、
ホーム最終戦も「等々力劇場」魅せてもらいましょう。
 
何故なら、皆さんご存知かとは思いますが、
今年のホーム最終戦=現チームでの、ホーム最終戦でもあります。
 
更に、更に、現等々力陸上競技場での最終戦=見納めなのです。
 
試合後には、全選手、監督、スタッフにてのセレモニーが行われます。
 
現チームに感謝を込めて「有り難う」を伝える
そして、「有り難う、等々力」を伝え、感じられる最期のチャンスなのです。
 
皆さんも是非、清水戦にお越し頂き、諸々の想いを伝え、感じて頂ければ幸いです。

武蔵新城.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。