SSブログ

J1第13節:新潟戦 & ファン感謝デー [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

5/22(水)のナビスコ湘南戦、引き分けではありましたが
3年ぶりに決勝トーナメント進出を決めました♪

タイトルへの道が1つ残りましたねぇ。


そして中2日の5/25(土)にホーム等々力で
J1第13節:アルビレックス新潟戦が行われます。

連戦続きで選手達も疲れていると思いますが
ホームですし、来られる方はぜひ等々力に集まって
ぜひ選手の後押しをして頂けたらと思います。

勝って5月無敗を守りましょう!


なおこの試合は通常より開門を30分早めていますのでご注意を。
※「エコ暮らしこフェア」を11:00より開催するため

20130523_1.jpg 

更に翌5/26(日)は年に一度のファン感謝デー!

選手と間近で触れ合う事ができ、
試合とは違った一面も見られちゃう愉快なお祭りです。
今のところお天気も良さそうですし、楽しい一日となりそうですね(^-^)

当日は会員証をお忘れなく♪


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。