SSブログ

J1 第21節 vsヴァンフォーレ甲府(中銀スタジアム) [平間]

ヨーコ@平間です。
 
甲府まで遠征された皆さん、暑い中での応援、本当にお疲れ様でした!
先制されましたが、最後は勝ち越す事ができて良かったです。
これを機に、再び上昇して少しでも上位に食い込みたいですね。
 
平間_1.jpg
 
 
 
ここから真夏の3連戦。
 
8/24(土)vs新潟   東北電力スタジアム
8/28(水)vs大宮      等々力競技場
8/31(土)vsC大阪  長居スタジアム
 
平間_2.jpg


平間_3.jpg 
次節は引き続きアウェイでの戦いになりますが、その次の試合は3試合ぶりのホーム等々力です。
平日のナイターですが、お仕事を少し早く切り上げて、ぜひ等々力にお集まりください!
 
「サッカーが観戦できるビアガーデン、行きませんか?」
 
会社の仲間をこんな言葉で等々力に誘ってみるのも、アリですよっ!(*^ー^*)b


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。