SSブログ

天皇杯2回戦:高知大学戦&J1第25節:広島戦 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

ナビスコ浦和戦、劇的な逆転勝利でしたね!

スタジアムのボルテージがどんどん盛り上がっていく様子に
等々力劇場といわれる所以、ああこれがホームの力なんだな、と
改めてひしひしと実感しました。

IMG_20130907_1.jpg

さて、次の等々力での試合は9/11(水)19:00
天皇杯2回戦:高知大学戦です。

天皇杯の序盤は普段戦うことのない相手との対戦で
リーグ戦等と違った新鮮な楽しみがあります。

個人的には遠く滅多に行くことのないアウェイに行くのも
楽しいなあ…なんて思うのですが(笑)、
平日ならばやはり近場が良いですよね。

ホーム等々力ならば尚の事。
たくさんのサポーターで等々力の雰囲気を作りましょう!

IMG_20130907_2.jpg

そして週末はJ1第25節:広島戦です。
これまた等々力ですね。やっぱり行くっきゃないでしょ♪

キレっキレの大久保選手にあの浦和戦のような
スーパーゴールをまた見せてもらいたいですね。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。