SSブログ

2014 J1リーグ第1節 vs神戸(等々力)  [平間]

ヨーコ@平間です

いよいよ開幕しましたね!


ACLがあると試合数が増えるので選手のみなさんは体力的にきついかもしれませんが
出場できる立場にいられる事はとても光栄だと思います。

しかも、今節のように勝利から入れると他チームよりいい雰囲気でリーグ戦にの挑めるので
このままスタートダッシュから勝ち続けて欲しいなぁと思います。


次はリーグ開幕の神戸戦!

始球式には、元祖トレンディ俳優の風間トオルさんがいらしてくれます。

試合ももちろん魅力的ですが…

こちらのイベントも見逃せない!

奥様、日曜はぜひ等々力へ!!


アツマレ!カザマダム。
140228_140723_ed.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。