SSブログ

J1第4節:FC東京戦(味スタ) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

なかなか勝てませんねぇ。。。


がしかし、落ち込んでいる間もなく試合はやってきます。
連戦で厳しい状況の選手達に、皆さんどうか元気な声援をお願いします!

201403_1.jpg


さて、日曜日は多摩川クラシコですね。

この試合は特別!ということで
アウェイの試合なのに試合告知のビッグポスターが作られています。
ホーム等々力の時は逆にFC東京さんのエリアで試合告知がされるのでしょうか?

こういった試みはJリーグらしくて良いですね。
共に盛り上げて行けたらいいなと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。