SSブログ

J第7節 vs柏レイソル & ACL第5節 vs貴州人和 [武蔵溝ノ口]

あき@武蔵溝ノ口です。

シーズン開幕からなかなか勝ち星に恵まれませんでしたが、アウェイの多摩川クラシコの
勝利に続き、ついに名古屋グランパス戦でリーグ戦ホームゲーム初勝利をあげました。
その後、中3日で行われたACLウェスタン・シドニー・ワンダラーズ戦でも勝利を飾り、
決勝トーナメント進出への大きな一歩となりました。

過密日程は続きます。

次はリーグ第7節柏戦、そしてアウェイゲームを2試合挟んでからACL第5節
貴州人和戦へと続きます。
連戦ではありますが、チームは公式戦4連勝と好調を維持しています。
この良い流れが続くように、選手たちを後押ししていきましょう!

20140410.jpg

登戸駅の駅掲示板担当者を募集しております。
興味のある方がいらっしゃいましたら、当ブログの募集記事をご覧ください。


posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

J1第5節 vs名古屋グランパス2014-05-02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。