SSブログ

J1第20節:C大阪戦(等々力) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

浦和戦、勝ちましたねー♪

試合開始早々の失点にはΣ( ̄□ ̄;)となりましたが
上位対決を制し、首位と勝点1差まで迫りました!

次節セレッソ大阪戦もきっちり勝って欲しいですね。

140809_3.jpg

新カブ(マスコット)の名前も決まりました♪

140809_2.jpg

「風鈴は文化です。」by伊藤宏樹さん ※スカパーのハーフタイムより


ハーフタイムといえばホンダレーシングのバイクが走りましたね~。

そのスピードに沸いていたら、途中でなんと神奈川県警の白バイが登場!
「そこのバイク、止まりなさいっ」と猛スピードで追走し、交通安全指導の寸劇に。

県警をも巻き込むフロンターレ、さすがです(笑)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。