SSブログ

ナビスコ予選第4節:神戸戦(ノエスタ) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

4/18仙台戦は小林悠選手の復活弾もあり逆転勝利!
そして今夜4/22の神戸戦は0-0の引き分けでした。

よく無失点で済んだなというのが正直な感想なので
残念ですが勝ち点1を積み上げられただけでも
良しとするべきでしょうか。次は勝ちましょう!


さて、アウェイ2連戦を経て次は等々力です。
4/12浦和戦ではクラブ史上最多の動員となりました。※24,992人

この試合も引き分けではありましたが面白い試合でしたので
4/25甲府戦もたくさんの方に観にきて頂けたら、と思います。
『ドールランド』も開催されますよ。おいしそうな物がたくさん♪

4/29柏戦では『イッツァスモウワールド』開催です。
今年はなんと振分親方も登場です!

150422_nakahara_1.jpg

GWも間近。チケット購入はお早目に☆

150422_nakahara_2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。