SSブログ

J1リーグ 1stステージ 第16節 松本山雅戦 [中野島]

こんばんは☆
まい@中野島です。

湘南戦は久しぶりの等々力劇場
いやぁ~!気持ち良かったですね!!

今週は谷口選手デビューなるか?!
日本代表戦☆
フロンターレの試合並みに応援しましょう♪

<日本代表情報>
  http://www.frontale.co.jp/info/2015/0601_2.html

そして次節ホームゲームは松本山雅戦です!
この日は「カブの日」
いつも脇役のカブレラが主役になります☆

そして「カブ」にまつわる皆さんが等々力に集結します♪
カブトムシとってみたり、アウトドア体験してみたり、カブレラと戯れてみたり、
いつもより少し早めにフロンパークに来て、思い切り楽しんでくださいヽ(・∀・)ノ

<試合情報>
  http://www.frontale.co.jp/info/2015/0525_17.html

皆さんのご来場、楽しみにお待ちしております!!
DSC_1088.JPG

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。