SSブログ

【J1】2nd 第13節 vsガンバ大阪(等々力) [鹿島田]

ヨーコ@鹿島田です。
 
前節の新潟戦、見事な逆転勝利でしたね!
このまま連勝して一つでも上を目指していきましょう☆
 
 
次はガンバ大阪!
現在、フロンターレより上位にいるガンバ大阪とは
勝ち点「2」しかはなれておらず、この試合の勝敗は
今後においてとても大きな意味をなすものになります。
 
しっかり勝って、順位だけでなく終盤に向けて
モチベーションも着実に上げていきましょう!
 
また、この日は場外イベント広場フロンパークにて
「那須どうぶつ王国ランド」も開催されます。
 
おなじみのアルパカ「よもぎちゃん」も来園予定☆
他にもたくさんのかわいい動物達が等々力に来てくれます。
 
日曜はぜひ家族そろって等々力にお越しください!

鹿島田.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1_2nd第11節:名古屋戦(等々力) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

天皇杯の松江戦、そしてリーグ甲府戦と2連勝♪
いやあ、勝利って良いですね。
結果を貼りながらフフフフと笑顔になってしまいます。

150912_武蔵中原_2.jpg

さて、7/19(土)はホーム等々力で名古屋戦です。
今年もあの人気イベントが行われます。
http://www.frontale.co.jp/info/2015/0820_3.html

「電車シート観戦席」良いですねぇ。こういう企画大好きです。

その他にも「リアル電車deゴー!」や「きかんしゃトーマス」ゾーン、
「長津田車両工場見学抽選会」「軌陸車展示」「記念入場券」などなど
イベント盛りだくさん!

後援会会員特典の招待券も使えるのはこの日が最後ですので
お友達など誘って頂けたらと思います。

150912_武蔵中原_1.jpg

今回のスケジュールポスターは谷口選手。
アズネロ分が1日で無くなってしまったそうですね。

1日で無くなったのはおそらく初めてだと思うのですが、
配布開始日が試合日と重なったとはいえ、凄いです。

150912_武蔵中原_3.jpg

最後に、ただいま中野島と平間で駅担当者募集中です。
よろしければ↓の記事をご覧ください。

「中野島」および「平間」駅の担当者募集中!

ご応募お待ちしています!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。