SSブログ

工事が終わるまでの間 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

多摩川クラシコ、勝ちましたね♪


武蔵中原駅構内にあるフロンターレ掲示板ですが
エスカレーター工事の影響で現在更新ができない状況です。

そこで工事が終わるまでの間、駅構外
下記の場所にて試合告知等を行うことになりました。

どうぞよろしくお願いします。


【場所】 改札を抜け、階段を下りて左の柱(BECK'S COFFEE の隣)
ショッピングセンター「Beans武蔵中原」との間の通路に面した所です

nakahara.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1第15節:横浜F・マリノス戦 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

今週末のアウェイ サガン鳥栖戦を挟んで
6/23(土)、ホーム等々力で横浜F・マリノス戦が行われます。

20120610_1.jpg


この日は「エコ暮らしこフェア」開催でイベント盛りだくさん!

エコ気球で空中遊泳、多摩川源流の流木でお箸作り、食品サンプル、
昨年そのリアルな造りで好評だった「エコ水中生物ロボット」なども
登場しますのでお楽しみに。

なおこの試合は通常より開門を30分早めますのでご注意を。
※「エコ暮らしこフェア」を15:00より開催するため

20120610_2.jpg

PS: 6/8(金)3-1で勝ったU-16日本代表×U-16オーストラリア代表戦で
川崎フロンターレU-18の三好康児選手が90+2分にゴールを決めました!
ヤンフロも頑張っていますネ。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

開幕戦まであと約1ヶ月 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

3/10(土)開幕戦まであと約1ヶ月となりました。
皆さん準備はいかがでしょうか?

今、武蔵中原駅のフロンターレ掲示板には
このようなビッグポスターが貼られています。

201202_nkr1.jpg

『川崎フロンターレはただのサッカークラブではない!』

画像が小さくて見えないかもしれませんが
間に ”ただの” の文字が入っています。ご安心を(笑)

このポスターは他にも何種類かありますので
お近くにフロンターレ掲示板がありましたら
どうぞ見てみてくださいね(^-^)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1第27節:清水エスパルス戦 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。
9/17(土)山形戦、実に9試合ぶりの勝利!でした。
長く苦しかったですね~。

それでも諦めずに信じて応援し続けてくださった
皆様の力あってこその勝利だと思います。
いつもありがとうございます。

この勝利を今後に繋げるべく、次のホームゲーム
9/24(土)清水戦でもぜひたくさんのご来場・ご声援を
どうぞよろしくお願いします。次も勝ちましょう!

 110918.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1 第14節 ヴァンフォーレ甲府戦(H) [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

前節のガンバ大阪戦、台風の影響であいにくの豪雨でしたが
終了間際の中村憲剛選手のゴールで劇的な勝利!
等々力は大変盛り上がりましたね~。

さて、アウェイのナビスコ・サンフレッチェ広島戦を挟みまして
次のホーム等々力での試合はJ1 第14節

6/11(土)17:00~ ヴァンフォーレ甲府戦

です。
『山梨まいう~物産展』 も開かれますよ。お楽しみに!

110529_武蔵中原_3.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1第33節:vs 浦和@等々力 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

33節浦和レッズ戦は1-1の引き分け、でした。
ホームゲーム最終節、勝利で飾りたかったですね。

また、今節をもって来季のACL出場の可能性が無くなりました。
来季ACLで海外クラブと対戦できない事と
1つのタイトルの可能性も失われた事は非常に残念に思います。

色々悔むことがあるかもしれませんが
終わった試合はもうどうしようもありません。

ならばそれを次に繋げられれば、と思います。
足りなかったものはなんだろう?何かできたかな?
何もできないかもしれないけれど、考えたり足掻いたりするのは
決して無駄ではないし何もしないよりずっと良いです。
選手だけでなくサポーターも前を向いて行きましょう。

今シーズンはまだ1試合残っています。
最終節仙台戦は良い結果を貼りだせたら、と思います。

1つでも上の順位になれるように。
応援よろしくお願いします。

nakahara_3.jpg


試合前にはアジア大会に出場した4選手の
凱旋セレモニーがありましたね。頼もしい『ヤンフロ』達です。

nakahara_2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

天皇杯 3回戦:vs 横浜FC@等々力 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。


ナビスコ敗退から中2日。

心身ともに厳しい状況の中、この試合もまた苦しいものとなりましたが
88分にジュニーニョの同点弾、そして延長後半となった110分
楠神の勝ち越し弾で逆転勝利。4回戦進出となりました。

ジュニーニョ選手、頼りになりますね。
そして楠神選手、やはり何か「持ってる」選手です。


さて、今週末もまた等々力で試合があります。

行かれる方はスタジアムで声援をよろしくお願いします。
行かれない方はメール等で選手に気持ちを伝えて頂けたらと思います。
延長で中2日、連戦続きで疲れた選手達の力にきっとなりますよ(^-^)

名称未設定-1.jpg

名称未設定-2.jpg

1010110012.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1第21節:vs 清水@日本平 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

日本平での清水戦。
またしても勝つことができませんでした。
同時に今期初の連敗となってしまいました。

名称未設定-3.jpg

毎年のように悔しい思いをして帰ってくるわけですが
個人的にはあまり「鬼門」と言いたくありません。
鬼門だから勝てない訳じゃなく
結果として鬼門と呼ばれるだけです。

逆に言えば、あまり鬼門という言葉に囚われて欲しくないんです。
奮起できるならともかく、苦手意識を持って欲しくないからです。

来年こそ勝ちましょう。勝って帰りましょう。
来年また日本平で選手達を後押しできたら、と思います。


さて、落ち込んでる間もなく水曜日には
ナビスコカップ準々決勝第1戦、鹿島戦@カシマがあります。

どうか駅掲示板に良い結果を貼れますように。

1008300030.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

もうすぐJリーグ再開! [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

ワールドカップによる長い中断期間もそろそろ終わり、
もうすぐJリーグが再開されます。皆さん準備はいかがですか?

駅掲示板も次の試合に向けてビッグポスター等貼りだしました。

100710_075.jpg

今回のビッグポスター、実は2バージョンあります。 ※縦横の違いじゃなくて、ね

メインで写っている選手、武蔵中原は中村憲剛選手でしたが…もう1人は誰でしょう?
最寄りのフロンターレ掲示版を見てみてくださいネ♪

再開初戦は7/14(水)大宮戦。

海外に移籍する川島&テセ選手の激励セレモニーも行われますので
平日ではありますが、ぜひ等々力にお越しください。

 

それから新しいスケジュールポスター。今回は黒津選手です。
俊足の黒津選手に相応しく、右上に鷲が写っています。

この鷲(実物。ベガッタさんではありません)、仙台戦のイベントに登場するそうですよ。

100710_079.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J1第5節:vs FC東京@等々力 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

多摩川クラシコ、勝ちましたー!
テセ選手の気持ちが凄く伝わってきた2ゴールでしたね。

メルボルン遠征組の選手達も疲労が積み重なるなか
よく踏ん張ってくれたと思います。
やはりこのカードは特別勝ちたいものですしね。
満開の桜・満員の観客で、等々力はいつも以上に良い雰囲気でした。

これで次の試合(アウェイ広島戦)まで約1週間空きます。
まずはしっかり休んで、コンディションを整えて欲しいですね。

1004040408.jpg

 

次のホームACL城南戦のビッグポスターも掲出しました。
こちらもまだまだアキラメマセン。

1004040404.jpg


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。