SSブログ

第11節 浦和レッズ×川崎フロンターレ(埼スタ)試合結果 [平間]

ヨーコ@平間です。
 
浦和戦、見事な逆転勝利!!でしたね。
連敗を抜けられたのも嬉しいですが、ACL天津戦現地では「サッカー」が
出来なかったうえ、選手にトイレットペーパー、発炎筒、ペットボトル、ゴミ
が投げつけられ命中しているのを、こぶしを握ってじっと耐えるしか出来なかった
悔しさを選手・スタッフのみなさんが晴らしてくれたような気がします。
終了のホイッスルが響いた瞬間、久々に涙してしまいました(^^ゞ
 
さて、結果はみなさんご存知の通り♪↓ 

画像1.jpg

負傷交代した寺田選手を含め、選手の疲労は相当なものだと思いますが・・・
次の磐田戦を勝ってこそ、浦和戦の勝利の意味が生きてくると思います。
次節も各自が出来る最大限のサポートをしてみんなで頑張りましょっ!(^ー^)v

 画像2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。