SSブログ

J1第25節鹿島アントラーズ戦 [鹿島田]

DVC00312.jpg鹿島田@ひろこです。

9/12に悪天候の為、中止(中断)となった第25節アウェー鹿島戦の再開試合が10/7に行なわれました。

台風18号が接近中という、再び悪天候となりそうな状態となり、開催されるか心配されましたが、試合中は雨が降ることなく無事に開催することができました。

平日にも関わらず、大勢のフロンターレサポーターが勝利の瞬間を見届ける為にカシマサッカースタジアムに乗り込みました。
開始8秒で失点し、その後も鹿島の猛攻撃にあいましたが、選手達が必死に守り、無事に勝ち点3を手に入れることができました。

ようやく掲示板にも勝利の試合結果を貼ることができました♪

決着がつくまで時間が掛かりましたが、これでスッキリした気分で残りの試合に臨めますね(^_^)

残り試合も少なくなってきましたが、逆転優勝目指して、頑張っていきましょう!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。