SSブログ

天皇杯2回戦 vsレノファ山口(等々力) [平間]

ヨーコ@平間です。

先日行われた天皇杯2回戦の結果です。

川崎フロンターレ6-1レノファ山口

 hirama.jpg

うーん・・・得点直後の1失点が余計ですが(^^)
無事、3回戦に駒を進める事が出来て良かったです。

レノファ山口の選手の皆さんは、試合後、悔しさで泣きながらも
川崎側の応援ゾーンに挨拶に来て下さって
とても礼儀正しいチームなんだな、と思いました。
勝っても負けても試合が終わればノーサイド。
川崎側からもレノファ山口の選手の皆さんを応援する声も上がり
久々に清々しい光景をみて、私も少し「(;_;)うるっ」としちゃいました。

次回の天皇杯は

日時    11/11(水)19時キックオフ
場所    等々力競技場
対戦相手 カターレ富山(J2)

です。

平日ナイターでお仕事との兼ね合いも大変でしょうが
出来るだけ早く仕事を終えて競技場へ向かいましょう!


posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。