SSブログ

もうすぐJリーグ再開! [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

ワールドカップによる長い中断期間もそろそろ終わり、
もうすぐJリーグが再開されます。皆さん準備はいかがですか?

駅掲示板も次の試合に向けてビッグポスター等貼りだしました。

100710_075.jpg

今回のビッグポスター、実は2バージョンあります。 ※縦横の違いじゃなくて、ね

メインで写っている選手、武蔵中原は中村憲剛選手でしたが…もう1人は誰でしょう?
最寄りのフロンターレ掲示版を見てみてくださいネ♪

再開初戦は7/14(水)大宮戦。

海外に移籍する川島&テセ選手の激励セレモニーも行われますので
平日ではありますが、ぜひ等々力にお越しください。

 

それから新しいスケジュールポスター。今回は黒津選手です。
俊足の黒津選手に相応しく、右上に鷲が写っています。

この鷲(実物。ベガッタさんではありません)、仙台戦のイベントに登場するそうですよ。

100710_079.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。