SSブログ

20節アルビレックス新潟(ビッグスワン) [平間]

炎天下での開門待ちでしたが、熱中症など大丈夫でしたでしょうか?

アウェイ新潟戦、「今年こそ初勝利を飾るぞ!」と、集中・緊張する私達フロンターレサポーターに、去年に引き続きまたもや新潟側からプレゼントが。

スプリンクラーによるスタンド内への放水です。

そういえば去年も同じ事がありましたね。
二年連続で同じ事が続くなんて…何とも言葉になりません。
来年からは天候にかかわらず、前方に席を取る方はポンチョを着た方がいいかもしれません(苦笑)。

さて、そんな事があり多少の動揺が残るままキックオフを迎えた新潟戦ですが、あと一歩が決めきれず、一点を返しただけで、またもや勝利を飾る事ができませんでした。
niigata.jpg

来年こそ…来年こそ…
絶対に初勝利をおさめましょう!


次節は清水エスパルス戦です。
simizu.jpg

コチラもアウェイではなかなか勝てませんが…
試合後に花火を見ないで済むよう、精一杯、応援しましょう!

新潟に勝てなかった分、次のオレンジは何としても勝ちたいものです(`_´)!
頑張りましょう!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。