SSブログ

天皇杯 3回戦:vs 横浜FC@等々力 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。


ナビスコ敗退から中2日。

心身ともに厳しい状況の中、この試合もまた苦しいものとなりましたが
88分にジュニーニョの同点弾、そして延長後半となった110分
楠神の勝ち越し弾で逆転勝利。4回戦進出となりました。

ジュニーニョ選手、頼りになりますね。
そして楠神選手、やはり何か「持ってる」選手です。


さて、今週末もまた等々力で試合があります。

行かれる方はスタジアムで声援をよろしくお願いします。
行かれない方はメール等で選手に気持ちを伝えて頂けたらと思います。
延長で中2日、連戦続きで疲れた選手達の力にきっとなりますよ(^-^)

名称未設定-1.jpg

名称未設定-2.jpg

1010110012.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。