SSブログ

Jリーグ 第29節 vs京都サンガF.C. [中野島]

あき@中野島です。

日が落ちると肌寒くなるとはいえ、11月にしては暖かな気候の中での京都サンガF.C.戦。
先制しては追いつかれ、また勝ち越しては追いつかれ、を繰り返す壮絶な打ち合いとなりましたが、

見事乱打戦を制し、4-3でアウェイでの勝利を掴みとりました!

20101106_kyoto2.jpg 20101106_kyoto3.jpg

次はホームで、鹿島アントラーズを迎え撃ちます。
残り5試合、ひとつも負けられません。
笑ってシーズンを終えられるように、精一杯応援していきたいと思っています。

そして、スケジュールポスターが新しくなりました。
今年最後のポスターに登場したのは、フロンターレの守護神、相澤貴志選手です。

20101106_kyoto1.jpg

また、フロンターレの安藤選手、薗田選手、登里選手、そして来季の加入が決まっている實藤選手の4名が
関塚隆監督率いるU-21日本代表メンバーに選ばれ、現在中国で開催されている「第16回アジア競技大会」を
戦っています。
日本を背負って奮闘している4選手の活躍も楽しみです。

 


posted by aki_musashimizonokuchi at nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。