SSブログ

C大阪戦(等々力) [平間]

ヨーコ@平間です

川崎1-2C大阪

ACL圏内を死守するためにはどうしても負けられない一戦でしたが、残念ながら敗戦してしまいました。


結果が全て。


直接対決のC大阪に負けたのは痛いですが、一つ一つ積み重ねて最終節が終わった時の結果が2010年フロンターレの全ての結果かなと思うので、試合がある限り、後押ししていきましょう!

次はホーム最終節。
サポーター同士の年末の挨拶もありますよね(^-^)
最終節、みんなで等々力に集合しましょう!


※浦和戦は開門時間が早まりますので、お手持ちのチケットで入場ゲート、入場時間を確認される事をお薦めします。

※詳しくは「川崎フロンターレオフィシャルHP」をご覧下さい。
20101124190758.jpg

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。