SSブログ

J1第33節:vs 浦和@等々力 [武蔵中原]

あや@武蔵中原です。

33節浦和レッズ戦は1-1の引き分け、でした。
ホームゲーム最終節、勝利で飾りたかったですね。

また、今節をもって来季のACL出場の可能性が無くなりました。
来季ACLで海外クラブと対戦できない事と
1つのタイトルの可能性も失われた事は非常に残念に思います。

色々悔むことがあるかもしれませんが
終わった試合はもうどうしようもありません。

ならばそれを次に繋げられれば、と思います。
足りなかったものはなんだろう?何かできたかな?
何もできないかもしれないけれど、考えたり足掻いたりするのは
決して無駄ではないし何もしないよりずっと良いです。
選手だけでなくサポーターも前を向いて行きましょう。

今シーズンはまだ1試合残っています。
最終節仙台戦は良い結果を貼りだせたら、と思います。

1つでも上の順位になれるように。
応援よろしくお願いします。

nakahara_3.jpg


試合前にはアジア大会に出場した4選手の
凱旋セレモニーがありましたね。頼もしい『ヤンフロ』達です。

nakahara_2.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。